Andrid三国志演義!


AUからIS03の発表を皮切りにドコモからGalaxyS、TabそしてSBMからDesireHDが発表され

さながら三国志演義の様相を呈してきました。

今後も続々と新端末が投入されるでしょう。

他とは毛並みの違うIS03の動向は気になりますし、端末のスペックもどんどん上がっていくでしょうね。

スマホユーザーの増加でSBMのネットワークはどうなっていくのか?

そしてSIMの単体販売に乗り出す事を発表したドコモ。

気になる事はたくさんありますね。

いったい勝者はどこのキャリアになるのか?しばらくは目が離せませんw

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中