アプリのコンセプトって何だろう


更新が滞っておりました。

突然のタイトルですが念のため僕はアプリの作者では有りません。

ではなぜこのタイトルなのか?

便利なアプリ、楽しいアプリいろんなアプリがマーケット上にあふれています。

そしてアプリの数だけアプリのコンセプトが有ると思うのです。

数々のアプリを使わせて頂いている身としてはどれだけそのコンセプトを

理解しているだろうか?

そう思いを馳せる事で今までよりもっとアプリに愛情を注げる気がします。

少しだけアプリ作者の気持ちに近づける気がします。

アプリ達だってきっと人の役に立ったり、人を楽しませたりしたいはず!

もっとアプリと良い関係を作りませんか?

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中