国内メーカーやキャリアに望む事(OHAメンバーとして)


まだまだ少数派とはいえAndroidユーザーが増えてきている中で

gmailやマーケットの使い勝ってについてユーザーの不満も多いのでは無いでしょうか?

そういった声がOHAにちゃんと届いているの?

なんとなく自分たちのサービスの優位性ばかりを声高に叫ぶ割りには

ユーザーのフォローアップが充分では無いように感じるのですが!

先日のマーケットのコメント問題にもつながりがあると思うのですが

チャンスがあるなら彼らにOHAメンバーとしてOHA内でどんな発言をしたのか

どんな活動をしたのか聞いてみたいですね

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中