壷ロイド開発中止! に思うこと


ソース http://www.narazaki.info/

最初に断って置くけれど僕は開発者では無いし

作者さんの知り合いでもない。

しかし、最近スマートフォン界隈(特にマーケットコメント)

で起こっている事に懸念を抱いている。

何故か?

Twitter上でフォローしている開発者さん達が同じ様な感想を

述べているのだ!

多くの場合マーケットのアプリ紹介ページには

要望やバグ報告はメールでお願いします。

(作者さんによってはTwitterの場合も)

にも関わらずコメント欄に堂々と要望を書き続けてる人って?

さらにこうゆう事を書くとすぐに快適に使う権利がある!

なんて強気な発言をする馬鹿がお出ましになるのだけどww

権利って意味知ってる? 作者さんがあなたに何か義務を課しました?

コメント欄が何のために存在しているか?

バグ報告や要望はどのように出すべきか?

お勉強しましょうね!!

何か勘違いされている方々が多いようなので批判を承知で書いてみました。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中